マリンバ(SOY)とジャグリング(酒田慎吾)さんのコラボイベント

1

日曜日の夕方、天満橋の川沿いにある素敵なカフェ、クロッシングガーデンでのマリンバとジャグリングのコラボイベントに行ってきました。 ゲストで女優の兵頭祐香さんの飛び入りピアニカ演奏もありました。盛りだくさんで何しろ楽しかったです。出演者の皆さんは、若手の実力派ばかりです。企画をしたのはお友達の市村香代子さん、この方も凄い方です。

ジャグラーの酒田さんと女優の兵頭さんは、京都でやってる『ギア』に出演されてます。去年の年末に主人と『ギア』を見に行ったのですが、主人は舞台に上げられて、マジックの手伝いをすることに・・(笑)びっくりでした。誓って言います、事前の打ち合わせなどまったくありません。

初めてのブログ投稿になります。無時にUPされるかしら・・。 あとで写真の追加を試みてみます(笑)


カテゴリー: コンサートやイベント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA