hana 2 (ピアノデュオ) & 川嶋杏奈 ライブ情報

1川嶋杏奈ちゃん、4月6日、7日大阪、森ノ宮ピロティ‐ホールで、石丸幹二さんと同じ舞台に立ちます。詳しくはリンクのところに杏奈ちゃんのブログ貼ってますので♪ 7日は私も応援に行きます。ご一緒してくださる方募集中。

2中嶋宏美先生のお嬢様とお友達のDuoライブのお知らせ。

日時 3月31日 日曜日 19時開演、場所 :ぷれーめんの庭
吹田市広芝町17-25第5マイダビル1階(最寄駅は地下鉄御堂筋線 江坂です)

プログラムはオリジナル曲、JAZZ曲のアレンジ、コピー曲
すべて連弾だそうです! そしてソロ曲も1曲ずつ♫演奏されるそうです。
当日お題をいただき連弾で即興演奏もする予定だそうです♪
お嬢さんがが中学2年に作った曲を連弾にアレンジされてるとか!
http://youtu.be/0UBAy0Ec9m4
この演奏を聴いちゃったら、行ってみたいですよね~。

週末は予定がてんこ盛りですが、どうにかならないかと思案中です(笑)

チラシから、プログラムから、進行からすべてセルフプロデュースだそうです。お二人は音大生ではなく、関西の難関私立大学の1年生です。

若い人たちが頑張ってるのは良いですね♪


カテゴリー: お知らせ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA