今週のレッスンより&坂本龍一

123

今週の一番人気はやはり、シロフォンでした。玄関ドアを開けて、入ってくるなり、挨拶もそこそこに弾きだす子たちも多かったです。初めて見るという生徒さんも多く、ちょっと触ってみて、ピアノの鍵盤と同じに並んでる!と感激する子もいました♪

4お姉ちゃんを待ってる間に書きました。電子ピアノらしいです♪

5中学生活は何かと忙しいらしいのですが、頑張ってます♪

6基本家での仕事なので、気分転換にモスバーガーでお仕事。

789

先日、フェスティバルホールでの坂本龍一のコンサートに行ってきました。指揮は、ローランドのピアノコンクールのファイナルではおなじみの栗田博文さんでした。おなじみの映画音楽からYMO時代の曲のオーケストラアレンジも聞けました。オケは東京フィルハ‐モニー管弦楽団でした♪

1011

コンサート終了後、フェスティバルホールの中にあるビアホールへ行きました。夜景がきれいでなかなか良かったです。シャンデリアもビール瓶でした♪

 

 


カテゴリー: コンサートやイベント, 食べ物やお出かけ タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA