泣くな、はらちゃん 「私の世界」

1生徒さんから、このドラマの挿入歌でこんな歌のが弾きたいと相談されたので、わたしはこのドラマを見てなかったので、調べてみたら、テレビ局のホームページに楽譜と歌詞がありました。http://www.ntv.co.jp/harachan/sp03/01.html、周りの先生に聞いてみると、耳コピで弾いてくる生徒さんが結構いるらしいです。2

コードも割と簡単なので、伴奏を工夫して弾かせるのにちょうどよさそうです♪

 


カテゴリー: レッスン タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA